\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

注入な1日(・_・;アセ

さっきのつづき なんですが

11時起床すると 1日もう大変



今日何した?って?注入で1日が終わる



スタートの 朝ご飯終了が12時半なんだもん

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄そりゃそうだよね…


◯11時半から12時半 注入400cc

12時45分から 生ライブ鑑賞 ブルーインパレス

◯14時半から16時半 注入250cc + 150cc

◯17時半から 注入150cc

18時半から うつ伏せストレッチ

◯19時半から21時 注入200cc + 200cc



一気に たくさん注入せず


チョロチョロ注入


休まず注入すると

ずっーと胃は休むことできないから心配だなぁ


何が心配って? 吐かなければ良いのだが…




いつもの時間に 起こせばいいんだけどね


なぜ起こさないのか?それには理由あり



早く起床すると昼寝する

昼寝する時は 私の寝かせつけが必要だからだ


だったら 一気に熟睡して

大変な昼寝の寝かせつけがない方がいい



今日も昼寝なし

というより 昼寝できず(^◇^;)にアクビばかり




明日は 往診が朝一番 

コレは起こさないとマズいっしょ

9時起床 3度寝させずに起こします

.

.




追伸

暑中見舞いありがとうございました♡

お手紙嬉しいのか!

ななっちぃ「はーい」と答えてました


この うちわ すぐ使わさせていただきました♡

ななっちぃの手荒れ 酷くなるばかり(大泣)

手のひらを乾燥させる為に パタパタ使用


ありがとうございました♡

.

.