\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

夏休み開始1週間経過 やはり

ななっちぃ の 体内時計が狂い始めた



我が家は 静かだ!


私が 騒がない限り 騒音なし




二重サッシ採用で リビング快適


窓の扉を二重で 結露や防音機能がある



静かすぎて 昼寝も絶好調 …(T . T)…



毎日 アクビ🥱ヒマだから 寝るそうです

( ななっちぃ談 )



そして夜中 起きる(大泣)

夜中も静かなハズなのだが…起きる



夏休み まだ2週間も も もある💦



休みになると 必ず嘆く 睡眠ネタ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマン



ぐっすり寝れる日は くるのか?

安心して寝れる日は くるのか?




私も 自粛生活 体内時計狂いまくり

感染拡大で 予定すべてキャンセル



親子で(( _ _ ))..zzzZZしかない?

昨日発見の水ぶくれ お腹あたりに 一つだけ

右手も カサカサ状態の手荒れ

今日往診でよかったぁ 

結論…お腹も右手も クスリ塗らず 様子見



ペプシのソルティライチ

新発売大好き♡でも 当たり?ハズれ?

いつも生活に刺激が欲しいのさ

♪───O(≧∇≦)O────♪

シュワシュワっとね 新発売!

え?ಠ_ಠ?寝不足で きれてる?



明日は どんな1日になるのかな?

.

.