\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ヘッドフォンデビュー\(^o^)/

春も自粛 


夏も自粛中


冬は もちろん自粛




いつになったら お出かけできるんじゃぁ!

秋しか ないやんかぁ⤵︎


ていう事で 自宅を楽しむ親子

オーディオ機器大好きな わたくしだが

ななっちぃ にススメた事は なかった



最近メキメキと心身共に成長しているので


密閉型ヘッドフォンをトライしてみた


装着後 あれれ? 嫌がらないゾぉ〜


モシカシテ…Σ(σ´∀`*)σ 成功か?



パパさんオススメの DREAM Ami を試聴中


初めて聴く曲

真面目に大人しく聴いている



聴力過敏を考慮して

もちろん音声小さくしてます



耳を塞ぐタイプのヘッドフォンだから

外部の音は 聞こえないから

不安でパニックおこすかな?

と心配していましたが



イヤイヤ ドッコイ!いい感じ♡っぽい



やっぱり親子ですかねー



ヘッドフォンで試聴 それも知らない曲を

文句言わずに聴いている!スゴっ!



大げさな話になりましたが



自分なりに観察 や 知ること 理解すること

を学んでいる気がします






我が子流生活


新しい発見があると嬉しいなぁ

.

.