\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

我が家に手作りフェイスガードがきた

手作りのフェイスガードをいただいたので


装着してみた!



アクリルに両サイドに穴が🕳2つ あり


この穴に メガネ👓のフレームを差して完成!




ちなみに私😷マスク姿に帽子🧢姿にフェイスガード姿


あやしい人に なっちゃいました💦


お見せできない姿ですが


どんな感じかを伝えれれば と思い載せました

ホントすいません(^^;;




コレさえあれば


ななっちぃのおつゆ=咳のツバ


をもらわなくてよい👌




しかし 欠点は メガネの人限定


我が家メガネ夫婦だから ありがたい提案


ありがとうございました




でも ちょっと 問題発生

穴🕳が小さくて パパっちぃのメガネは

通りませんでした…(T . T)

男子のメガネフレームは 太い?

家のパンチで広げてみます



装着した感想  


一言…帽子なしをオススメします


なぜなら 顔面暑い🥵💦



マスクの隙間から

息がフェイスガードに 顔面ポカポカ状態

そして帽子のツバで熱こもり発生



フェイスガードに帽子する時は 考えた方がよいです



帽子好きな私…困った(><)



買い物には フェイスガード姿

帰宅して 貴重なアル綿で消毒だなっと!





先生 良い提案に感謝♡

.

.

夕方 うつ伏せで 施術中

カチカチ身体と側弯の治療