\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

消毒をアルコール売り場で購入

パパっちぃがスーパーで購入してきた!


衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!


私なら知らずに買わないと思うわ




新聞に掲載された 宝酒造発売の消毒液


飲める&消毒できる


◯都合の良い商品◯


アルコール約65%

エタノール約77%


いつもの消毒液より ちょい薄めなのね!






アルコールだから飲めるけど10倍以上

に薄めるのネ!



ちなみに手の消毒中に香り吸ったら だけで


私は むせました(・_・;


かなり濃ゆい ゴホゴホ(^◇^;)



とりあえず手のみ消毒




アルコール綿にするに柑橘系の香り付きだから


私みたいに むせると思うなぁ




香りが ちょい使い方を狭めてる





しかし 手の消毒や物の消毒には 良い商品



パパっちぃは 試しに飲みたい

と言ってるけど 数少ない商品だから

飲まないでください!

.

.