\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

約束守れませんでした(^^;;

悩んだ結果 始業式に登校


3週間ぶりの学校


昼夜逆転中のななっちぃに必要と


叩き起こして^^;登校







帰り際には

昨年度と同じ先生が担任になり ありがたい

喝をいれてもらいました


夜しっかり寝て規則正しい生活をしましょう!


ありがたい一言♡感謝♡感謝♡



しかし急にムリでした

久しぶりの登校に かなりお疲れ ななっちぃ

昼食後 泣きあり訴えで 2時間爆睡💦



先生の約束 初日から守れませんでした😅



今の ななっちぃ

活動2時間も疲れるんです




登校中も大興奮してるから 疲れる

んですけどね(・_・;嬉しいのも わかるけど…





自分のペースを わかってない のが困る😅


だから昼寝で体力回復?


ぼちぼち治していきたいなぁ



昼寝習慣(・_・;


小学一年の時は毎日教室で寝てたなぁ




よく寝る我が子に感謝 なんですが(・_・;


寝過ぎも困る😅




困る😅ことばかりの ななっちぃ通信😅でした

.

.