\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

うつ伏せで体調がわかる😰

予感的中 カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ


吸引回数多くて ななっちぃの横から離れられない


うつ伏せで咳込み中😢



うつ伏せにすると ななっちぃの体調がよく分かる


調子が悪いから 速攻うつ伏せ 


調子が悪すぎると うつ伏せ中に咳込み(吐き戻し付)😱



今日 動作法の訓練会(もう1ヶ月たつんですね..Σ(゚д゚早っ))


こんな調子だから欠席💦移動するのに 車に乗れません(´⚲_⚲`)




入浴支援の為に 前傾抱っことうつ伏せ生活


60分の前傾抱っこ 


そろそろママっちぃ限界(´× ×`)でも これが一番 タンやヨダレが出るから やめるけにはいかない☹️







どこから こんなにヨダレとタンでてくるんだ~( ・᷅ࡇ・᷄ )💢







無事お風呂に 入れて😮‍💨(安心)良かった


ママっちぃも なんだが喉イガイガ🤨中 (口開けていびきしてたか?💦)

.

.











追伸

検査入院の結果を ぼちぼち報告していきたいとおもうので 不定期時間通信になります

よろしくお願いいたします