\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今日は 何日?

ななっちぃ家 時差ボケ🕛😪突入💦まだ冬休み始まったばかりなのに…


お手紙ありがとうございました♡

冬休みのしおりより 自分の写真が気になる👀ようです笑

ななっちぃの笑顔っていいですよね~(失礼親バカ発言💦)


今日の ななっちぃ家は コレ👇なんだ😆


答えは サンタ服 🎅🏻 です👆


今日は パパっちぃがサンタ🎅になる日


毎年ななっちぃの為ではなく お友達の為に 出張🎅🏻に行く日


だから 朝

ななっちぃ 寝たまま連れてきて ななっちぃご機嫌ナナメ٩(◦`~´◦)۶

もちろん寝不足ななっちぃ 

夕方昼寝😴もまたまた起こされ ななっちぃご機嫌ナナメ٩(◦`~´◦)۶



お外で サンタさ〜んなのに 家では 普通のオヤジ💦 爆睡中 添い寝で 手踏んだら アカンやんわなぁ笑




という バタバタした ななっちぃ家の一日でした



危ない危ない ‼︎ 

間違えて あわてんぼうのサンタクロース になるところでした🤣

時差ボケに注意でした というお話でした汗

.

.