\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

準備

冬休みは短いけれど 準備!



冬休みは 約2週間 ずっ~と 家に居るので 


ななっちぃのゴロんするスペースの ベットメイキング 


タオルたくさん重ねて ななっちぃの寝るスペース完成😊





ななっちぃは 睡眠(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッが大切ですから...丁寧に丁寧に!



今日のななっちぃ ほとんど熟睡授業😴💤


予想通りに当たるとは笑 やっぱり親だね😆 さすがママっちぃ💦



素敵な野菜たち 


寝てるけど 野菜🥬の収穫は できたのね😉 本人聞いたけど 返事してな〜いですけど...笑


楽しみ 暖か鍋に🍲しよっと!ありがとうございました☺️







今日は 一日中ウトウトななっちぃ 風邪ひくなよ!
.
.