\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

帰宅して 入浴して この笑顔とな (o^^o)

ななっちぃ号の納車1ヶ月点検日


本日より通常授業になり ママっちぃ行動開始


雨と雷が⚡️⚡️スゴかった💦けど ななっちぃの乗せ下ろしは 小雨でタイミングばっちり👌


やっぱ ななっちぃは 天気の子か🤨



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



お昼は 点検でダイハツへ🚙GO 車内は快適すぎて ありがたい♡

 

点検の待ち時間 30分 せっせと  φ(..)カキカキ楽譜作成✨️


今月末には 再度ダイハツへ!購入して すぐの車検…しょうがない💦  


軽の福祉車両でも快適に乗りたい!



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃


ママっちぃは 久しぶりの外出で かなりお疲れ  ֊ ̫ ֊ᶻᶻᶻ 


ななっちぃは お風呂入って🛀 ちょーご機嫌 "(ノ*>∀<)ノ










少しずつ ななっちぃの笑顔が増えたら 嬉しいなぁ♡


今日も無事終了に感謝

.

.