\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

LINEのビデオ通話で起床

朝からバタバタと一日が早く過ぎる(°Д°)アッ という間 


今日は 一年に一度の Zoomによるサービス担当者会議


対象...ヘルパー事業所3か所と訪看ステーション

内容…ななっちぃの支援の報告と同じ情報を共有する事が目的

しかし 今回は 参加事業所が1ヶ所とは 残念な担当者会議でした



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


バタバタのママっちぃのかわりに 今日もパパっちぃが朝一番 病院へ


ママっちぃとのビデオ通話 で ななっちぃ起床


🐓コケコッコー ただ今の時刻 9時半💦


右上の写真 まだ寝てる😅ビデオ通話↓で起こしました ワォ☆Σ(・д・lllノノ 


昨日 点滴が取れたので 朝一番のお風呂で タン増に 即うつ伏せ


心拍が60を切り ピッピッとアラームなりまくり🔔 熟睡😴💤しすぎ


昼ごはんを バギーで注入!٩( ᐛ )و オゥ いい感じ✨ ラコール150cc+ソリタ100c 


眠すぎて あくびばかり 看護師さん曰く ななっちぃ大人しく起きてました😅とさっ!

( ˘• ө •˘ ).。オイオイ  我が家と同じだわさ…これは 早く帰れるパターンか?





とりあえず明日 ななっちぃと主治医と相談🤔だな

しかし 

4日ぶりに座ったとは思えない程 豪快なアクビざんす😅

余裕だなぁ〜心拍数 73 って寝てるやん😴

.

.