\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今週も おつかれっちぃ〜〜

今週も無事 過ごせました!


ジトジトだったり…… 暑かったり……

早く カラッと天気に なってほしい (´;ω;`) のだが

ヨダレ増で 今日も いつもの前傾抱っこ!

まだ終わらないジメジメ感に かなり参っている親子(泣)

除湿器 半日で満タンになる Σ(・ω・ノ)ノ!エー!!


梅雨よ!どっかいけ~!って

梅雨が終わると すぐ夏休み (^▽^;)



今年の夏休みは 移動支援再開とレスパイトを計画!

 


〇移動支援といっても 事業所内で過ごすのみ

卒業後の重症心身障がい者通所も考えて 再開!

チョー久しぶり...何年ぶり?3年ぶりかな?


〇レスパイト利用して おばあちゃんの様子見に行けるかな?電話の声だけでは伝わらない…

元気してるかな~~~(泣)



今年も また 今までとは違う夏休みがやってきそう

いつもの移動支援なら映画館だけど……(ヾノ・ω・`)ムリムリ



体調管理をして 来週も ぼちぼち元気に登校

久しぶりに 一週間スクールバスのギリギリ元気の下校に感謝

.

.