\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

春休みキャンセルばかりッスT^T

目に見えないウィルスをよくもらう
もれなくもらっている ななっちぃ



こんなに沢山発症している人は 
たぶん ななっちぃくらい だと思うわ



だから 先生それを心配してくれて
お外で逢う会の 中止を朝一番に
連絡もらいました…



でもでも 感謝を伝えたくて…



ななっちぃは パパっちぃと2人で昼寝中に
私だけ会いに行きました(大泣)




8年前を思い出し 5年間の写真を探して
お手紙を渡しました



大切な先生と別れるのは やっぱりツラい(泣)




でも 会えて良かった♡ 話せて良かった♡




次は ななっちぃも一緒に会う約束をして



◯野先生 5年間 ありがとうございました♡




また会える日まで





* * * * * * * * *



そして もう一つのキャンセルは


春休みに予約済みの2カ所の小児科受診



急いで受診せずに 夏以降に予約変更



楽しいスポセン行きも 施設休館延長で
移動支援中止






辛抱の日々に ウィルスのバカ〜 と叫びたい!



しかし



親子の時間が増えたに感謝
.
.







オマケ
親子ケンカも増えたに⁈感謝⁈
.
.