\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ねぇ ねぇ 散髪いけたよ〜!

聞いて聞いて カット✂️行けましたよ!


もお 爆発髪すぎて

収集つかずΣ(゚д゚lll)でしたから



3月上旬カット予約していたんですよ

RSでキャンセルになりましたが💦



入院すると 散髪行けない(泣)から困る




しかし条件が すべて揃った本日


やっとこさ 散髪完了👍



◯条件とは

本日11時起床 😅で機嫌良く 

暖かく タン少なく 予約取れて 

パパさん在宅 入浴日




前回は ナント12月14日カット

自分のブログ見て確認😅


3カ月以上カットできないのは新記録🤔かも…




5分おきの吸引の為


いつもの2倍時間かかりましたが


ハウルの動く城 を真剣に(・_・; 60分見てました





↓前回のブログで予言していた↓

https://nanamy.muragon.com/entry/904.html



ななっちぃ やっぱり冬は弱いなぁ



暖かい国に行きたいなぁ




無事散髪できて 1日無事終了に感謝

.

.




オマケ

スマホ除菌サービスとな?!興味ある企画!

.

.