\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今日しかない!

本日無事帰宅できました!


治療9日間で退院できるとは

やはりRS3回目で抗体ができている

から治りも早かった!かな?

最速退院!スゴっ!



退院日 いろんな事情を考えて決めています


病院も家庭の事情を考慮してくれるので助かる


昨日 注入がいつも通りに戻ったので

ななっちぃの意見も聞いて早めの帰宅


点滴取れて早く帰宅するぅぅっと


ダダこねた ななっちぃ


説得に主治医や看護師も協力してくださり

ありがとうございました😅



今回の退院日事情

天気 と もう1人誰か介助必要 と 施術日


天気は 明日から雨☔️予報

退院日は 必ず吸引が必要だから

パパさんかヘルパー通院介助依頼

ガチガチ身体の施術



ななっちぃ家族 明るく楽しく退院


✌️いえぇ〜


本人は💦口が四角なんですけど💦



なんで?



テンション上げスギっ?

.

.






追伸

FAX📠連絡ありがとうございました♡

3 枚届きました

週末の過ごし方を見て また連絡致します

よろしくお願いします

.

.