\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

脚の長さ 比べてみた(追加記事あり)

みんなに いつも言われる


ななっちぃの脚 長〜いね!って



検証

ホントに長いのか?


協力して 頂けたのは 訪問PTさん

写真左側が ななっちぃの左足部分です


かかと から 膝までの長さ が ナント!


ほぼ同じ!!(◎_◎;)!!




測り比べた事が なかったので



びっくり‼️です 大人と一緒やん!


PTさんは 身長が違うのにぃ〜


と かなりショックのようでした💧


こんな感じに 毎週楽しく

ななっちぃリハビリしてます😅





オマケ

マスクに続いて なくなっていく物たち

嘆き…先週トイレットペーパー🧻

買っておけばよかったなぁ〜💦



よぶんに買わないよ!普通!ねっ!




そして 次の恐怖は


紙オムツ(泣)おしりふき


生協 次の注文中止もしくは抽選とな





赤ちゃん用オムツが品薄という事は…




イヤな予感がします


紙オムツの在庫は 1カ月分しかないよ


マジっ!ヤバい!



 


それにしても


なぜ


経済が悪化すると



まず最初に


トイレットペーパー🧻がなくなるの?



マスクがなくなるのは わかるんだけど!



在庫4個 それも抽選なんて…ハズレたら一大事





ハズれたら誰か ワンロール貸して


当選したらお返しします マジっ!(・_・;

.

.








追加記事

首相 緊急事態宣言ではなく 外出自粛だった!


法的に 宣言のタイミングではないって?

休校で大混乱 経済大混乱


緊急事態宣言だから休校 という説明なら

頑張って協力しようという気になるのに



外出自粛で休校





しかし コロナを広げない為に

みんなの意識で 乗り切るしかない!

.

.