\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

緊急針治療

早起き ななっちぃ 今日も忙しい一日


昼寝も含めても いい?





昨日14時間も寝て 今朝3時半起床


久しぶりに キター!!😵!!





というより 寝すぎッショʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


だから 寝れないッショ(・_・;



◯スケジュール

23時 就寝

4時半 200cc水分

6時〜10時 うつ伏せ寝

10時 朝ご飯

11時〜12時半 お風呂

13時半 昼ご飯

16時〜17時 昼寝

18時 針治療

20時 晩ご飯



本当は 散髪に行きたかったが 午前中入浴

になったので あきらめる事に💧



そのかわり 緊急治療を依頼

ななっちぃ一か月ぶりの針治療


ボロボロな身体の ななっちぃ


2週間も側臥位にすることは 

危険な事でした


背骨が曲がる優先?ヨダレ誤嚥を優先?


どっちも優先にできない から困る




スジスジな筋肉 上がらない腕

オムツ替えでポキポキ鳴る右足



治療後 抱っこしやすい

オムツ替えで足鳴らなくなりました



スゴっ!



針治療後 早く来て欲しかった?の問いに


ななっちぃ はーい 返事


針の良さを わかっている

中学生は なかなかいないよ!




私も予約せねば 親子で花粉症のツボ

よろしくお願いします

.

.


今週の予定


バス乗りません

10時半水分開始 給食量や濃さ通常通り

チョーゆっくりモード

ウォーカー乗車は必要 短時間から開始

ゆっくり排痰ストレッチ



体力低下しているので

ちょっとしたことが シンドいので

ぼちぼち生活 がいいなぁ

.

.