\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

育てる

医療的ケア するのが 私の使命



最近 ななっちぃには

頑張ってレスパイトを利用してもらっている


私の用事で ななっちぃをレスパイトさせる罪悪感


ゴメンよ ななっちぃい

頑張れ ななっちぃい



2人死ぬまで 離れられない

だから 私の時間も ほしいと 最近感じる



それって 贅沢なこと?



そもそも 出産時の私の責任

胎盤早期剥離 私の身体のせい



いつも問いながら 日々生活

死ぬまで 問いつづける



13年前のあの瞬間 を 思う日々

.

.

病院では 家と同じことできません

の一言が脳裏から 離れない



病院でも できない ことを 自分しているんだ

知らなかった

.

.