\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

もう2月だね

15時半現在 学校の外気温 6.9℃だけど  風が強くて寒く感じました 


給食用ジュースを生協で購入してみたが 100ccだから あっという間になくなるのよ… 


ジュースは 200cc欲しいけど〜ちょい足りないくらいがちょうどいい!


⬆️‬このノズル持参します!



本日の ななっちぃ家



新しいことは ぼちぼち始めましょ!ということで やっぱり足りなかった💦


新旧持参して良かった(*^_^*)明日も両方持っていきます!


明日は ノズル持参するので  新しいコネクタ使えるかな?


よろしくお願いいたします。









今日も無事終了に感謝

.

.