\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ななっちぃ降ろしたら ママっちぃ降ろして…

30年ぶりに友達に会えた!


ななっちぃ11時登校だったから ギリギリ間に合った💦

そして急いでママっちぃ現地へ!パパっちぃ運転手アリガタヤー( ˘ω˘)人



友達が瞑想フェス開催で 地元まで来ていたのだ😄

90分だったけど懐かし話に あっという間に時間過ぎました


瞑想フェスでは 「物になりきりましょう🤨とな」

皆さん スマホやペンダントになりきりっていました😲スゴッ!!

ちなみに ママっちぃは帽子🧢 どんな瞑想したかは🤫内緒です笑



遅刻早退参加だったけど ななっちぃが元気が一番!と思える瞑想フェス参加でした。




あっという間に1週間過ぎている...今週も無事終了に感謝

.

.