\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今週もお疲れっちぃ!

寒いけど...そんなに寒くない...どう表現したらいいのか...最低気温が 5度以上だったのがポイントかな🤔



もう金曜日なのぉ~1週間って 早ッッ彡 (꒪ö꒪ʃ")ʃ"  

そして 

あっという間に 1月過ぎて...

あっという間に 2月が終わり...

あっという間に 3月卒業式

がくるなんて😱


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


マイペースななっちぃ 今週ほぼ10時45分登校


こんなことしてるから あっという間に終わるのよね~💦


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



本日の ななっちぃ家


冬は寝室の温度調整が難しい💦


暑すぎず...寒すぎず...ちょうどいい塩梅の室温が難しいけど...


本日 11時間熟睡😴💤 という事は 室温バッチリ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧だったようです


ななっちぃ夜中起きず(たぶん🙄)










今週も元気に過ごせて感謝♡ありがとうございました。

.

.