\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ななっちぃから年賀状 ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

年賀状 Σ\\(OωOlll)ビックリしたわぁ~~~!! 


まさか ななっちぃから来るとは思わんかった🤩


かあちゃんは嬉しかったぞ(*≧∀≦*)感動✨


ちなみに 本人に尋ねましたが 🥱しながらスルーしてました


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ 💦




本日の ななっちぃは 新年初めての入浴支援


13時半の昼風呂♨️ 3日から来ていただけるのは助かります🙇‍♀️



最近14時頃が昼寝タイムの ななっちぃ眠い🥱


お風呂で 目を開けて寝てる😳💤


目を閉じると起こされるから ななっちぃ流に生みだした攻略法


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ 笑


1日中 ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝななっちぃ 大丈夫か?








嬉しい贈り物に感謝(ㅅ´꒳` )

.

.






︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



〇おまけ


お正月に まさかの親戚からの贈り物(海産物)


貝にホタテ お正月からYouTube見ながら塩抜きして捌いて 


てんてこ舞い😵‍💫





︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



ここからは⬇️ママっちぃ通信


毎年年賀状をくれる人がいるのだが 


引越した…とか 手術した…とか 結婚した…とか


そして今年は 出産した…とな😍おめでたい㊗️🎉


それに 



土曜参観に会いに来ていたとな🤨ぐゃじぃ~~~会いたかった😭

ななっちぃの教室をのぞいたとな😮ぐゃじぃ~~~会えなかった😭