\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

おいおい…まさかの38度😱

ママっちぃの勘は当たっていた!けど...どうしようもできなかった泣




本日の ななっちぃ


体温は いつも通り でも…いつもと違う💦でも...熱ないので 登校!


下校も なんだか...いつもと違う💦でも...熱ないから お風呂入った!




しかし 夜になり くしゃみ(  >д<).;':ハックション!




5回連続😫💨💨💨💨くしゃみ?🤨なんか変だぞ!と気づいた!


20時 38度の熱😳心拍数も高いなぁ💦


急いでアンヒバ座薬使用




ただいつもと違うのは 手足が冷たくない🤔


こもり熱か?くしゃみが気になる🤨




ただ今 23時 やっと ななっちぃ睡眠😴

ママっちぃ 水分注入があるから オールナイト



いえーい(`・∀・)ノ



たぶん明日は 学校休みます!またお電話いたします🙇‍♀️

.

.