\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

服選びは どうも(´•ᴗ•;ก)苦手で…

心配していた検尿 提出しました 〜( ᐛ )و~ 


でも👉👈遅刻だったけど...提出時間💦間に合ったかな🤨

昔 遅刻で間に合わなかった過去あり(心配🥺)


👆モールでティッシュを配る🐼🐾パンダ😆(1階から2階を見上げてます)


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


今日はママ友に いろいろ相談にのってもらいました😊


相談内容は 


オムツ、生活介護事業所、卒業式の服


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



〇友達のオムツは どうしているのか知りたくて…新しいパットもらいました🙇‍♀️


大切に検証いたします。近日にパット検証内容を書きたいと思っています。




〇卒業式の服どうしよう🤔服選びが苦手なママっちぃ💦


✨️シャツがSサイズ✨️スカートがMサイズ✨️とうとう大人サイズ😱


残るは 上着とコサージュと靴 


だが... 靴選びは 本人居ないから 難しい😕さてどうする?


小学部の卒業式に履いたピンクの暖かブーツにしようかな🤔









冠婚葬祭にも着れる服選び♡充実した3時間でした!


さすが友達🥹ありがたいアドバイス感謝✨️ 

.

.











追伸

クレベリン購入できました!

ななっちぃのゴロんスペースに置いてください!

.

.