\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

三連休はカレー☺️でしょ

 毎日 ギラ☀️ギラ  蒸し蒸し 暑すぎます🥵ね


こんな日はトマトカレー🍛です⊂(灬ºωº灬)ナンデヤネン笑


カレーの中に🍅トマト入れて煮込み


お米の中にも🍅トマト入れて炊きました


✨Wトマトカレーライス✨2倍トマト使いました!


新発売ハウスのカレー😋おいしっ!



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



本日の ななっちぃは 右手が上がっております👆


自分から 手は上げないけど 発作中は 手が上がります…


🤔💭なんでかな?


脳からの刺激で 手を上げたり 笑わされたり 


発作って怖い😱なぁ


脳って見えないから怖い😱なぁ










ななっちぃ家カレーの理由は 

家中カレーの匂い充満させてななっちぃの便を促す作戦

✨大成功✨️良かった😮‍💨作戦どおりに終了できて感謝だわ

.

.