\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

帰宅後 大爆笑の理由は😆

( *´ω`* )まったり過ごす週末😮‍💨平和やなぁ…いつもの生活が☝️一番デス✨️




〇半年の中(3月~)で 体調一番落ち着いている😮‍💨


〇集中してDVD見ている😆(体調が落ち着いている証拠)


〇吸引なし=持続吸引のみ💪

メラ唾液持続吸引チューブ...へこむわぁ💨 一本千円のチューブが😱 


一日で穴🕳開いてしまい😰使えなくなったのよ...


5日間使用できる時と1日で使用できなくなる時と極端過ぎる💦

吸引チューブやネラトンチューブで試したけど やっぱメラ唾液持続吸引チューブが一番吸いがいい!



〇200枚入のビニール手袋🙄薄すぎぃー

装着時に破けそうなんだけど💦次回やっぱり100枚入だな!

入院中は 毎回浣腸だったので 自分で踏ん張ることを忘れてる😢

浣腸は無害だから 毎日使用しても大丈夫とな...

週末かなりの枚数使いましたが(>ω<;)やはり薄いわぁ💦



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒 



笑顔中⬆️余裕(Θ̋֊Θ̋)な大爆笑🤣の訳は...



本日の ななっちぃ


午前中 晴れてからの雷⚡️大雨で湿度高で  ⚠️ヨダレ注意報発令⚠️しました!


咳込み多くてぐったりして下校するかと思いきや😳帰宅後


ななっちぃ なんか いろいろ機嫌よく喋ってます 



……(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)ナニ!?……




その意味を理解しようと お帳面を読むと🤔なるほどー



お友達から切り紙を「一緒にやろう」と誘われて嬉しかったようです♡





ななっちぃの お友達 いい子ばっかりやん!ママっちぃ😭(嬉泣)



しっかし 



🤨 ななっちぃの電動バサミは スイッチONのまま 止まらないけど



どうなるのか🥺昆虫制作できるのか💦 



切りすぎ注意報発令か?笑







ママっちぃ心配になるやん🤨

.

.