\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

大部屋へ

充電装置と低圧持続吸引


病室に持って行き 吸引してみた...只今⬇️朝の水分補給中 


感想は…低圧持続吸引 2個いるなぁ🤨 濃ゆくて 大量で吸えきれないけど💦

本日の ななっちぃ 


付き添い部屋(5日間)···▸個室(7日間)···▸大部屋へ移動になり経過観察になりました


SpO2低下は誤嚥しているのかも...と言われ🤨 


気管支炎気味のななっちぃだから 誤嚥性肺炎には させたくない!


急がずゆっくり治していきたいと思います



うつ伏せからの注入は 安定の95/72 (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!






追伸

Fax連絡ありがとうございました。明日ななっちぃに報告します。

よろしくお願いします。



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒




おまけのママっちぃ通信


実は 今週から臨床動作法キャンプだったのですが 参加できなかった為に ᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ ナキ


頑張っているみんなに 差し入れ と 注文していた キャンプ Tシャツ を受け取りに行ってきました


みんな心配してくれてる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ありがたい!



だからななっちぃ元気にならねば(๑و•̀ω•́)وキアイ