\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

褥瘡…( > <。)ナキ

朝が調子良くて 夕方調子悪いとな🤔ならば朝一番に病室で座らせてみた!


持続吸引ありなら なんとか座れる? 吸引のズルズル音がスゴいけど💦


97/74 安定しているのは眠い🥱せいなのか?


帰宅時 低圧持続吸引が必要だから 車内で使えるように ただ今手配中!🔌が使える小型充電器


ななっちぃの弱点👂耳


いつもの所に...褥瘡(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!


この写真イマイチ ╮( •́ω•̀ )╭ ワカンナイ?? 

耳の皮がめくれているのよ〜( > <。)ナキ 


コレが酷くなるとジクジクへ😱変化する


側臥位生活で自分の髪の毛で耳を傷つけて ヨダレで湿ったタオルで褥瘡になるんデス💦


顔の向き癖がこっちだからなぁ🤔


うつ伏せは 必ず左耳が下になる😰のよね⤵︎ 左耳が危ない💦

(アッ🫢間違えた右耳が下だm(_ _)m)





︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



オマケのママっちぃ通信

洗濯した大量のタオル 5日分 (ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!! 笑

タタミ完了✨イャァー~ヾ( ̄▽ ̄;)ノ~マイッタ~洗濯物貯めないようにしよっ!


今のななっちぃナイアガラの滝状態で あっという間にタオルベタベタドロドロ(•'╻'• ۶)۶ワオ