\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

晴れと雨で お外はサウナ状態 (@_@;;)アーツーイー

店前に🌸造花のアーケード綺麗!病院に行く前に 足りない物の買い出しへ

アレもコレも必要の物ばかりザンス( ˙▿˙ )👇


〇入院中は シャンプーやボディソープ持参品

なんでもよいのだが 昨日残量減に気づいて 

大きな🧴ボトルは荷物が増えるので ちっちゃくて香の良い3本(トリートメントも)購入

女子力アップの品でございます😊


〇そして アカチャンホンポの 毎度のおしりふき

厚手タイプのおしりふき...今回箱買いやめて 10個入!ダンボール📦減らす目的!

ミルトン錠剤...ボトルは重いから 我が家は 錠剤を半分に割って使用!

哺乳瓶🍼...「左側」5年使用 「右側」新品 薄汚れてきた(右側みたいにピカピカだったのに💦)から 前から購入したかった

5代目哺乳瓶またまた購入!なぜそこまで必要か?それはネ!混ぜやすくてメモリ付だからなんです。

もう赤ちゃんじゃないけど…アカチャンホンポから離れられない笑







今日は 検査結果聞けなかったので明日


あっという間に夕暮れに 一日経つの早すぎます


今日も一日お疲れちぃでした!熱中症にお気をつけてください!

.

.









追伸

本日親だけ事業所見学がありました。

話し合いでお願いすることが多すぎて60分も💦 

長時間ありがとうございました

相談すること多すぎ🙇‍♀️でした


でも解決できることもあったので 安心しました

当日は 10時半集合の為 チューブ入れっぱ現地集合で 水分補給200cc でお願いいたします

退院後の行動になる為に かなりゆっくり生活希望...オルゴール鳴らして昼寝もあり😆かも...笑