\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

本日足の爪切りました

見て見て⬇️雨だらけ😳なんですけど…7月と8月の天気予報を検索したら☀️晴れマークがほとんどない💦


梅雨時期で わかってはいるのですが…湿度心配💦 


プールの授業があるので 爪切りました!ってちょい😅遅いけど…来週もプールありますから((大汗))



本日 入浴後に爪切りをしました! 前回いつだったっけなぁ🤔(忘れたわ) 



爪切りバサミは 家族別々の物を使用▶︎白色…ななっちぃ    茶色…ママっちぃ



さあ 足の爪切り日 次はいつになるのかな🤔…



一年で数回の爪切り 記憶に残すためにタイトルにしてみました(笑)



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒











夕暮れの空 きれい♡


実際は もっときれい夕暮れなのに スマホ撮影 なかなかきれいに撮れない…デカい写真になっちゃいました🙇‍♀️



低い雲と高い雲と夕焼け🌅