\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

湿度高すぎて…ジメジメすぎて

やっと 生活の中で笑顔がでてきた ななっちぃ😊 良かったー!


そして 次は梅雨時期を乗りきること!



毎年やってくる梅雨時期は イヤ( ▔•з•▔ )だァー ななっちぃのヨダレが ナイアガラの滝状態😱




ダァ~ダァ~💧💧くち💧💧ダァ~ダァ~ 




自分の口から こぼれてるぅヨダレで溺れております...ナンデ(  ・᷄ᯅ・᷅ )?



まだ梅雨明けまで1ヶ月もあるかと思うと...怖っ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/...



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒




明日は 大切な前期進路相談の日



ななっちぃ卒業後どうするか?親と本人含め関係者様に お世話になります


水分補給後 ウォーカー乗車で参加希望!



遅刻できぬ🤨 



9時半登校(o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪)よろしくお願いいたします🙇‍♀️

.

.



















︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



おまけ


ジメジメしていると食欲がなくなり 麺類を食べることが多くなります


ママっちぃヤマキの麺つゆ派だが...今年は違い味を試してみた!



だし道楽✨ の麺つゆ



中に 煮干しが入ってる ∑(๑º口º๑)!!スゴッ!食べてみたら ウマッ( ºロº)!! 美味し!


コレさえあれば そうめん ひやむぎ うどんに きしめんに ざるそば等 麺類メニューが豊富に食べれる



ココ二週間 ごはん炊いてない🤨…だって 冷やし中華 スパゲッティ 焼きそばetc生活



糖質オフ宣言中のパパっちぃごはん食べずにおかずのみ生活


麺食べてばかりのママっちぃごはん食べずに麺類とおかず生活




 お米3Kg🌾買ったのに減らないやんの ママっちぃ通信でした

.

.