\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ラインのやり取りが🤣

今日は いい天気☀️


だから付近は 大渋滞🚗³₃で パパっちぃ面会大遅刻💦


ななっちぃ家のライン🤫大公開(内緒ね😉笑)


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


パ「ベッドにも車イスにも居ない写真」


マ「🤨」


パ「姫さまはどこじゃ!」


マ「むむむ🤔」と考え


マ「💡✨お風呂だな」とひらめいた✨


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



今日は ありがたいシャワー👳🚿の日でした 


最初写真見た時 


ななっちぃ歩いて脱走するわけないから┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ  (寝たっきりで歩けません)



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



6月1日発売Perfumeの初回限定盤DVD📀が届いた


最近 ライブだけでなく 特典映像のトークに反応するようになり 


あ~ちゃんの会話に「😏ふっ」の顔をするから ( ☉_☉) パチクリ。です







ななっちぃのご機嫌をとるために 早急にお届けしなければ😆

.

.