\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

体育祭の練習に尿検査に遅刻💦

尿検査は 1年で二回程あるが 今回は 潜血、蛋白、糖 の尿検査


検尿6点セット...紙コップ、シール、容器、容器袋、脱脂綿、サランラップ



起床して朝一番の尿を取ってくださいって言われても... オムツ替えした時は もうたっぷりでてる😆



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



 ( ;ó□ò;)ぁゎゎ💦遅刻しちゃ~~~ダメだった本日朝から体育祭の予行練習日


そして


今日と明日は 検尿提出日



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



体育祭の練習は ママっちぃ週案見てなくて (|柱|ヽ(・_・`)反省…) 💦


爆睡ななっちぃ😴 10時の ゆっくり登校 🙇‍♀️💦




急げ ななっちぃ٩( ¨ )ว=͟͞ みんなの居る運動場へGOGO!!




そんなこんなで 結局 明日に検尿提出 




検尿提出は 脱脂綿の置く位置とタイミングが難しいんです











明日は うまくいくかな🤔これまた授業参観日で ゆっくりできなんですけどね...


そういえば 🤨 忙しい時に限って 検尿セットした途端大便で 台無しの過去 


ななっちぃの(*゚Д゚)(*。_。)アルアルデス💦







無事に終われますように(祈り)

.

.




 








おまけのママっちぃ通信

昨日ななっち通信を書こうとタブレット持ったまま😪💤

気づいたら2時半💦爆睡してしまったので書くのあきらめました笑