\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

皆さんの温かい眼差しに感謝

昨日は 次の日の話しは しませんでしたよ😅


会話の中で GW終わったよ!とか 今日は日曜日だよ!とか 


さりげなくプレッシャーかけてましたけど🤭笑 


どうした ななっちぃ!遅刻宣言していたのに…普通に起床 Wow…普通に登校 ワォ☆Σ(・д・lllノノ 


しかし


朝一番 車に乗る時に 身体震わせながら 大泣き( Ĭ ^ Ĭ ) どうした?



学校行きたくないのか?   病院行きと間違えたか?



でも授業中は かなり頑張っていたようで ε-(´∀`;)ホッ安心でした



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



学校の先生♡入浴支援のヘルパーさん♡


かなりを気をつけて頂き ありがとうございます


まだまだ 気分が不安定ですが 楽しい事で忘れさせてください


ちなみに ななっちぃ天然忘れっぽいので 立ち直り早いと思います (ママっちぃ似😆だから)



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒




皆さんの温かい眼差しに感謝

.

.









おまけ

まだまだ吸引が必要 自己排痰だけでは処理できないから膝の上の吸引器は かなり大切💦

タンが切れなくて ご機嫌ナナメもあるかも🤔なぁ...