\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

修学旅行前に高熱発症 そして入院

いったん熱下がったのにね(´・ω・`)書くことたくさんありすぎて



でもママっちぃ疲れすぎて書けない😭

  


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



夕方また38.6の再び熱🤒上昇した為 こりゃぁアカンわで入院



カロナール飲んで 熱下がるけど...夕方高熱発症







修学旅行前に熱発症は ひたすら😭😭泣くしかなく

    



みんな気をつけていってらっしゃい👋😭👋 お土産待ってまーす(大泣)お土産代金払うから(泣笑)







😭泣いてばっかりやん(泣) でも ななっちぃ 元気そうでしょ⬇️カロナールが効いて 37.8の時











とりあえず今日は ここまで ママっちぃ頭も体力も気力も低下中😵‍💫


明日以降の不定期通信になりますので よろしくお願いします泣

.

.



おまけ

昨日は 修学旅行行きたくて 必死の夜通し注入だったから 今日は爆睡するゾ 腰首痛っ!