\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

もう4月後半…早いね💦

4月といえば…ハナミズキ


綺麗だね♡


黄砂 多すぎて…口から😶‍🌫️泡泡なタン泣




ななっちぃタン濃ゆいくて〜口アワアワ


ママっちぃ目かゆくてぇ〜(つд⊂)ゴシゴシ



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



本日の ななっちぃ 通常モードで元気💪 




休日になると(なぜか)早起きさん🤭アレ??


平日になると(なぜか)遅起きさん🫢アレ??





そして 


お昼寝中にクロネコヤマトさん ( ´-ω-)σ ピンポーン♪ っと インターフォン🫣に起こされたけど


ママっちぃに説得され ななっちぃ再度爆睡😴成功笑



予想外の\ピンポーン/は パパっちぃ応募のマグカップ٩(>ω<*)وラッキーが当たった🎉







4月ラストの週!ちょいファイトな一週間✨️


一日一日を大切に過ごしていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

.

.









新しい吸引器を無印良品のカバンにしたけど 水に弱いのね💦

保冷バッグはどう🙄?ちょっと大きめだけど...車イスに乗るかな🤔