\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

新品の吸引 と 最高気温29度🤨

今週は水分補給なし!と言っていたけど コレは あかん(ºㅁº)!! 


明日 夏🌞🌴🌺✨の陽気予報


9時登校 ( できるハズ(๑•̀ㅂ•́)و✧ ) チューブ入れっぱ登校で 9時15分~9時45分頃に 水分補給150cc希望


⚠️ ななっちぃ流 熱中症注意報 ⚠️ みんなも🥤しっかり水分補給してね!



本日の ななっちぃ家庭訪問日


14時帰宅して そのまま爆睡父子😴💤💤💤 そして15時…まさかの 🤣 先生に起こされた ななっちぃ💦


ヘルパーさん 訪看さん そして💦担任の先生にも‼️うつぶせ寝見られてしまった🤣わぁ~


そして ヨダレ増なので そのままうつ伏せしたまま 家庭訪問(>ㅿ<;;)




先生ご指定の新しい吸引器 箱から出しました!でも...手提げ袋がないから 仮コンテナに入れました!


軽いな( Ꙭ ).ᐟ.ᐟ この吸引器 👇






明日は新旧2台共の吸引器持っていきます。使いやすい方を使ってください

.

.


只今勉強中😱でもナゼ見ない? リメンバーミーのミゲルなんだけどなあ😅