\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

髪の毛 さっぱりした ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワァ

今日は いい天気で☀️良かった!


今日の ななっちぃ家 チョー忙しい⋆⸜ෆ(・ㅇ・)ෆ⸝‍⋆のよ


〇10時30分~ 教室にて車イス納品


しかし ななっちぃ学校到着10時15分💦

呼んでも 起きないから 部屋の電灯( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ!! とな!! 

これは最終手段…ななっちぃご機嫌ナナメ(˘έ˘)になりましたとさ💦


でも 車イスに前傾セットも 無事納品完了✨


〇その後14時~散髪

切った髪の毛 いつもの2回分だそうです……ワォ☆Σ(・д・lllノノ 大量 

そうだよね~4ヶ月ぶりだもん😳ね



ななっちぃの体調も良いので 安心😮‍💨=3 



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



先生のお願いが守れる…🤔💭かな…明日と木曜日 9時登校🏫


っていうか 9時登校は 普通なんですけどね😅


帰り際 ななっちぃ 完全に先生の話し 無視してたような🤨気がしますが…


最近 都合の悪いことは無視することを覚えております💦 アカンやろ ヽ(´o`;おいおい



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



今週は13時20分帰りだから 金曜日まで水分補給なしの給食早出し でお願いします



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

 


🙇‍♀️週案に 本日9時半頃~身体測定って書いてありました😱

ママっちぃ チョー勘違い修学旅行前検診と間違えてた💦遅刻したらアカンやん💦

m(。´≧Д≦`。)mスイマセン!!!でした


 







さあ 遅刻せず 登校するゾ💪 

.

.











おまけ

一日中バタバタ ママっちぃ

修学旅行の準備 なんにもしてない💦洗濯物も溜まりまくり💦エラいこっちゃ(>ㅿ<;;)