\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

週末 ななっちぃ

今週 ぼちぼち ななっちぃ で ぼちぼち 登校 できました😊



しっかし 黄砂 なんとかならんのか🤨 



ななっちぃ タンとヨダレが増えてきたので...花粉症の漢方薬再開泣


ママっちぃ 目 (´∩ω∩`)ゴシゴシ (´・ω・`)… カユイー! 鼻 (  >д<).;':ハックション!..再びアレグラ泣



雨上がりに再び黄砂予報となっ🤨



行かねばならぬ 月曜日(>ㅿ<;;) 


学校用の車イス教室にて納品...前傾クッション10年ぶり新調o(^.^)o楽しみ✨


その後 行かねばならぬ散髪💈(学校用旧車イス貸してください)



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



今週は 家庭訪問週間の13時20分下校


給食早出しのいつものパターンの為に 水分補給なし 


ギリギリまで家で 水分注入するので 9時半登校(予定😅)


よろしくお願いします









さあ!ななっちぃもママっちぃも頑張らないとアカン週間スタート



ヨッシャァ!! (๑و•̀ω•́)و 気合い!!ダァー!!! 









ななっちぃのソリタ水保管用水筒購入しましたけど 喜びスギじゃろ笑

今週の予定

納品と散髪と家庭訪問と荷📦づくりと鍼治療