\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

もしかしたら黄砂か🤨

同じ角度から📸パシャリ 満開🌸だった桜の木が 緑になり綺麗



本日の ななっちぃ 


タンもよだれも少なかったのに こwれwはwwwwΣ(゚д゚lll)もしかして 黄砂の影響?



もうすでに(´・ω・`)きた〜泣




5年前も スゴかった ↓




明日 明後日が カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタこわいわぁ~~~ 


もうすでに タン濃ゆくて 自己排痰しているのに タン切れていない😭




明日から通常授業 新しい環境で かなり緊張するかもしれませんが


ウォーカー乗ったら性格変わりますから笑 


よろしくお願いします🙇‍♀️ウォーカー乗車でタン切れたらいいなぁ~~~

.

.