\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

😖 もおぉぉぉたいへん 😖


ななっちぃ ずっ~~~と 吸引中 ママっちぃ ずっ~~~と鼻カミ中😖もおぉぉぉ💦


今年は スゴい花粉😱 前傾抱っこ中も タンと鼻水🤧 とまらない


ななっちぃもアレジオン細粒 久しぶりに処方だな🤔




〇 玄関通れないほどに いっきに配達


火曜日の処方と物品注文の ラコール📦📦📦📦とオムツ- ̗̀📦 ̖́- 


ダンボール📦大量で 玄関封鎖😖もおぉぉぉ💦


〇褥瘡 三日目 なかなか治らないんだよなぁ💦触ると痛がる😖もおぉぉぉ💦


〇今週暖かったかくなるから ありがたいけど 花粉も飛びまくりだよなぁ😖もおぉぉぉ💦


𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



ななっちぃのスケジュール


(月) 学校用車いす調整

(火) PTお休みで鍼治療

(水) オンライン個人懇談

(金) ななっちぃ号の半年点検+タイヤ交換






もおぉぉぉ💦大変だけど 盛りだくさんなスケジュールに感謝😅

.

.








明日は  10時半水分なしの10時登校...もしかしたら10時半到着になるかも😅

内容

〇ウォーカーのテーブルR切  〇学校用車イス調整    〇家用車イス調整の60分になります

よろしくお願いします