\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

明日の準備完了😊👍

休みの日は 早起き ななっちぃ (っ*≧▽≦)つナンデャネン笑



実は 明日


𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬 𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬 のライブビューイング(ママっちぃだけ)か🤔?羽生結弦のアイスショー(親子で)か🤔?


プリプリも観たい 👉👈 ゆずるん兄さんも観たい



と 悩みましたが…決めました!やっぱり親子で観ます😍



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃




コンビニ🏪で Disney+のプリペイドカードを購入 (もちろん1ヶ月視聴分)



手続きは アプリから登録······▸プリペイドカードのコード番号入力······▸準備OK✨( ・ㅂ・)و ̑̑





ななっちぃ流は


サブスクリプションにすると 登録は簡単だけど 解約手続きが面倒だから


1ヶ月見放題のプリペイドカード♡フフフッ♡明日が楽しみ <( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )>ワクワク





ただ今 事前学習として ミッキー🐭やプーさん🍯再生中


しかし 観てない …(>_<)… のよね💦






羽生結弦 東京ドーム公演 「GIFT」


ゆずるん兄さんから 親子でGIFTを受け取りたいと思います♡

.

.

そんなことより 早起きスギて かなり眠い🥱ななっちぃでした💦