\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

香りが原因?

良い天気に 風🌀🍃がキツくて ヨダレやタン大量は 花粉と思っていた


実は 違う🙄のか?


吸引器 車内の足元に置けずに運転席横…冬は やっぱり近くに必要



無香料の洗濯洗剤を使っていたが 何気に 香り付き洗濯洗剤で洗っていた、、、



コレの香りが ヨダレやタン増加の原因だった!




思い出した💡




数年前も同じ事ありました😢すまぬ ななっちぃ


洗濯洗剤だけでは タオルがカピカピに固くなるので 少量の柔軟剤を使っている




😱香りがキツいと タン増加したことを すっかり忘れていた



洗濯洗剤がなくなっていたのよ😱



そして使うのを やめてみた=部屋の中に香りがなくなりタン減に 



やっぱり コレだったぁ⤴︎ 何度も謝る🙇‍♀️よ……すまぬ (´・Д・)」ななっちぃ ~~~



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



今日の ななっちぃは 


本日 11時45分登校~14時30分お迎えに 給食食べに登校しました😅


食育大切♡ですが 食後も昼寝カイΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ



寝すぎている ななっちぃを心配していただき ありがとうございます🙇‍♀️


ちなみに ママっちぃは心配すること あきらめました笑




10時に起きた時には 学校お休みしようかと思っていましたが…なんとか 登校できましたね~~~



相変わらず ななっちぃに振り回され 何もできない ななっちぃ父母😩💦








焦っても仕方ないので ☺️ 慌てず ゆっくり 笑顔で生きましょう

.

.