\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

変だなぁ?と思ったら使わないこと!だね

新品 キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪ 1ヶ月まちに待ちました!


業者さん 夕方以降なら いつでも行けます!と言われたが...夕方は無理の ななっちぃ家


お昼頃を希望したら 1ヶ月後の返事に 本日納品日.*⸜ ·͜· ⸝*.




家電品 煙が出るまで 使用しないこと!


〇新食洗機...洗浄中 音が静か ...( ・-・ )シーン... え?動いてるか?と思うくらい🤔


〇旧食洗機...洗浄中は かなりの爆音 まだ8年目だからと我慢して使い 白い煙が出て壊れた🤨



家電品は 変だなぁ🤔と感じたら 修理か購入するべき!を学びました


こんな恐怖体験して壊れたのは 初めて😱勇気を出して交換しよう!




写真右側の旧食洗機は 事前に パパっちぃが取り外し完了!


写真左側の新食洗機は 業者さんが 30分で取付完了 ハヤっ!





新品かなり待ってたぁ~待ってたぁ~(´இωஇ`) 便利だわぁ~~~



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃




今日は 暖かったですね(*^^*) 春は 🌷🌸  きて欲しいけど……



花粉症が😱



ななっちぃもママっちぃも くしゃみ連発 




😩ハ・・・😫ハァ・・・😖ハクシュン




ななっちぃ花粉症歴 5年ほどかな🤔 


ママっちぃ花粉症歴 35年のベテラン😅 アレグラ歴は18年


妊娠中も安心して飲めると 産婦人科で処方されて飲み始めた!


この3年ほど 耳鼻科に行くタイミングがなく 薬局で購入

 

アレグラの箱 デカすぎ🤨と いつも思う2週間分...









喘鳴 ゴロゴロ喉鳴る原因は鼻水( ´ii`。)タラリ

.

.