\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

仮合わせ 盛り込みスギの60分

今回は車イスの調整で 写真多めです



昨日ななっちぃは 10時半から学校にで車イスの調整 

遅刻できないから 早起きして 午後から教室で爆睡 Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


やっぱり イス調整60分は疲れたかなぁ😵‍💫 ぼちぼち ななっちぃですなぁ🙏

午後教室で 5回に分けて寝て 合計すると    

にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ    100分寝てた姫😅寝すぎ姫😴爆睡姫🤣(失礼💧)



ということで 一日を振り返ってみよう!



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



今の車イス(右)と同じメーカーで 座面4cm程幅広げただけの仕様



昨日の仮合わせ①内容


〇枕や前傾クッションの調整

〇胸ベルトと股ベルトと足ベルト採寸

〇ウォーカーかさあげ




決めなければいけないこと


〇グランドフリッチャーの布色選び...何色にしようかな🤔

ママっちぃが選ぶと緑一色になる😆から 学校で選んでもらおっと…

先生が💛色が好きなら...それも ななっちぃと相談もありです😏ななっちぃの回答がたのしみ🎶

座面...黄色?     枕...黄色?   胸ベルト...きみどり?マジックテープ版

3点式股ベルト...きみどり?   足ベルト...きみどり?マジックテープ版



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



次回の仮合わせ②内容


体幹パットを使用して着席

シャワーチェア用きさく工房さん枕もらう(いつも忘れられてしまう🙄)

前傾クッションと机再度合わせと布選び

ウォーカー用クッション加工と見積書



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



テーブルのかさあげ案!大成功🎉


ななっちぃの足元がゆったりして 踏ん張りやすくなりました!

やっぱり 業者さん✨さすが✨良い品物を持ってきてくれた😊

支援部の先生も✨さすが✨座面を工具🛠使って調整してくれた😊




家用の車イス納品



カラ❤️💛💚💙💜フル な車イス きゃわわ٩(≧ω≦”)งw  完成すると楽しいね!







12年ぶりの家用車イスに感動✨やっぱり新品はいいわぁ☺️大切に使わせて頂きます♡

.

.