\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

なんとか行けた一日💦

ちょっぴり暖かかったね~~~遠くの景色は 雪山🏔


15時に食べるブランチは ちょっぴりゼイタクな肉がさね玉子あんかけ😋


牛肉と鶏そぼろと玉子あんかけとうどん が絶妙に((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪暖まる♪


今日は =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ学校へ...昔はできていた 9時登校 


しかし今は あたふたあたふた(๑º口º๑;;)💦


 9時50分に修学旅行説明会 👉🏻👈🏻💦 もぉぉぉ時間早スギッ


ということで 


自分の朝の準備が必死すぎて... ななっちぃの帽子や襟巻きを用意するの忘れた😓わ



さて



今日の ななっちぃ家は チョー忙しい💦な一日


修学旅行説明会&授業参観&おしりふき購入(やっとこさ😮‍💨)


午前中の学校行事を終えて 速攻 赤ちゃん本舗へ


GOGO🚗💨 📦📦📦📦 4箱も購入(とうぶん安心だわ☺️)








帰宅も タン大量だけど ご機嫌ななっちぃでよかったよん😊

.

.