\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ななっちぃ元気で学校お休み 理由はパパっちぃが…

心配してくださっている方々へ パパっちぃ自室でオンラインで仕事してます😕


 ⊂(灬ºωº灬)ナンデヤネン


ややこしい時に いつも熱を出すパパっちぃ


2年ぶりの高熱🤒は おつかれ熱?インフルエンザ?コロナ?ただの風邪?(前回はただの風邪でした)




ママっちぃは 知っている👀




床暖房の上で爆睡していたから ただの風邪と思う🤔

迷惑な行動が原因...一昨日 床暖房で座りながら爆睡したのだ!


注意するのが遅かった💦 なっちぃを前傾抱っこしていて気づかなかった…

というより 毎日&毎回&毎年 

注意しているんですけど👊バジッ!!




自分の行動に無責任すぎるしょっ😤




明日のななっちぃの入浴支援もなくなる恐れあるのに😤


パパっちぃが熱だしたから ななっちぃ学校休みで お風呂も入れないんだから





勘弁してよ~~~!!






熱の原因を知りたいから 病院PCR検査へ 


結果は一日から三日の間に 陽性のみ連絡とな🤔陰性者は連絡なしとな🤨


いつまで隔離期間になる?ちなみにインフルエンザの検査は してもらえず




そんなパパっちぃ お薬飲んでオンラインのお仕事 (ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!お疲れさま🤒


って 元気なんかい?部屋に閉じ込め状態で イマイチよく分からん💦





*・゜゚・*:.。..。.:. .。.:*・゜゚・*



今日の ななっちぃは

念のために 学校お休み&入浴支援お休み



明日も入浴支援検討しますとな…

なんだか入浴支援利用できなさそうだなぁ…

前回もそうだったから😢




パパっちぃ熱だして 支援が止まる

というか 

パパっちぃ居ないから 助けてほしいともいうが…








どうなる ななっちぃ家😭

.

.

連絡ありがとうございました♡

先生は大丈夫?ななっちぃ元気ですよ!笑ってるし👆🏻

明日の登校😢どうしようかな?あっ🫢今日学校休んだのは ママっちぃの判断

万が一 ななっちぃが高熱発症で熱性けいれん が怖いから休みにしました

だって パパっちぃ夕方元気だったのに 夜中みるみる上昇😱したんだもん

あー怖ッ😨 ななっちぃじゃなくて良かった。また連絡致します。

今日も号外ないこと祈っとこ!

.

.