\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

全員左腕 接種完了!

9時起床😆 9時20分先生到着🚘



遅刻する前提で 起きてるヤン笑💦という事で 


今日は 往診日 


家族全員  インフルエンザ予防接種💉していただきました!


千と千尋の神隠し 大好き親子🥰 痛さも忘れる程の イラスト入シール に🥹✨感動✨️いつもありがとうございます✨️



ななっちぃは 起きてスグの お注射に 笑い発作止まりました😆



シールは ドレドレ~?(∂∀∂)選んだでしょう


ななっちぃ···▸カオナシ (ななっちぃ大好きだもんね)

ママっちぃ···▸坊 (キャラが似てるかも笑)

パパっちぃ···▸ぐっとらっく👍の釜爺 (菅原文太いいよね笑)




今年も 無事予防接種完了!ななっちぃ微熱もなく 元気です。



ありがとうございました🙇‍♀️ 


そういえば インフルエンザ予防接種で微熱でなくなった(。・о・。) 成長したね~~~ななっちぃ✨️



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



次は 13日ななっちぃの4回目コロナワクチン接種💉予約完了したけど



⚠︎︎高熱対策必須⚠︎︎


3回目の時は 火曜日接種 で 木曜日 朝には熱下がったなぁ… 

ママっちぃ2泊完徹(完全徹夜) しました😭


4回目も準備万端用意しときましょ!熱さまシート カロナール アンヒバ  ダイアップ  ソリタ水 


3日間 家生活 になるから お菓子買い込んでおこう🍭🍬🍫🍿🍩笑




学校お休み どうしようかな... 前回同様 火曜日~木曜日お休みにしようかな🤔


高熱でるのが わかっている接種が ツラい😥 ななっちぃ( o≧д≦)oガンバレー!! 



しかし ママっちぃは頑張れない💦接種後高熱でるからタイミングが見つからない...

誰か ななっちぃ見ながら😥 ママっちぃも一緒に看病して🤒笑

.

.