\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

気合いのVサイン と 担当者会議

1週間頑張った親子💪


👆登校前に気合いを入れた瞬間✌🏻サイン ...なんで🐽ブヒ顔ザンスかぁ笑


親子で笑いながら 10時登校  ✌︎('ω'✌︎ )イエーイ やっぱり ( ˙罒˙)ち( ˙0˙)こ( ˙з˙)く


𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃


今日は 一年に一度の 担当者会議 zoomにて 40分程


ヘルパー事業所 と 訪看ステーション と 相談事業所の4名様ご参加ありがとうございました



今年の議題は 


1. ななっちぃの移乗...入浴支援中の乗せおろし

2. 新しいシャワーチェア...12月に来る シャワーチェア

3. お風呂の準備と片付けについて...今一度確認




最近 抱っこを怖がる😱のよ~~~ 足震わせて...たぶん抱っこが不安定だからかも😱




‎ ‎ ꒰ 注意 ꒱ ……しっかり抱き抱えて!ゆっくり下ろす





ママっちぃのᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ腕に かかっている ななっちぃの移乗


複数人で ななっちぃを抱えるようにルールを決めなくてわ!




𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃


夕方に ハラヘッタヨー(´º﹃º`) と ななっちぃに怒られた💦



いつもは 18時半頃から 晩御飯スタートですが…


金曜日は 訪問マッサージの先生が来てくれるから 遅くなる19時半の晩御飯


1日頑張った ななっちぃ お腹空きすぎて 😤💨 怒られた


急げ٩( ¨ )ว=͟͞注入٩( ¨ )ว=͟͞💦








今週も無事終了に感謝

.

.