\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

パパっちぃ5回接種 へっちゃらはなぜじゃぁ~

このくらいの気候がいいですなぁ~!



金曜日パパっちぃ5回目ワクチン集団接種に行ったのだが…翌日熱も出ず うらやましいぞー


ママっちぃは 考え中...高熱で二日間寝込んでしまい 生活に支障をきたすから 次 接種する準備ができひん!


パパっちぃ元気でなによりです♡


𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



今日の ななっちぃは ママっちぃと仲良くお留守番!一緒に昼寝してくれてありがとう(笑)


ちなみに 

明日は 仲良くパパっちぃと昼寝してほしいなあ...タンもよだれも一気に出せる うつ伏せ!



大きくなったら前傾やうつ伏せが大切だなぁと感じる今日この頃


うつ伏せで寝かす注意点は 呼吸確保


ななっちぃは 顔を動かしてタオルに埋もれるから 注意が必要!



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



そろそろインフルエンザ予防接種の予約しなきゃ!


ななっちぃ小さい頃 インフルエンザワクチンで微熱だしていたなぁ🤔懐かしいわぁ









今日も無事終了に感謝

.

.